これはやりすぎ、だが気持ちは…

とても興味深い事件を見つけました。

派遣型風俗の送迎役に暴行か「女性が気に入らない」

女の子のみの安全をドライバーが確かめてから、女性を部屋にお連れするスタイルのしっかりと営業してるデリヘルはあります。
だから絶対とは言いませんが、ドライバーが先に部屋に行き、集金してから女性を部屋に通すデリヘルの中には、
完全振替店や店のコンセプトやお客様の要望とかけ離れた女性を連れてくるお店も多数あるみたいです。

今回のケースの経緯も、この最悪パターンだったんじゃないのでしょうか。
お客様が泣き寝入りすると思っていたら、この容疑者は違った。
怒り心頭、騙されたと思ったのでしょう。
サービスはもう要らない、女を連れて帰れ。ついでに金返せ!って。
で、一線を越えた乱暴な行動(ま、犯罪行為ですが)を取ってしまったのだろうと。

この容疑者が悪いのは揺るぎないです。しかし、お金を払っている経緯から察するに、
彼、大きな期待を込めてデリヘルを呼んだと思うんです。それもなけなしのお金。

泣き寝入りしなかったのは認めるとしても、その後取った方法がoutだったので、
容疑者だけが悪いみたいな感じになってますけど、この事件を違う側面から考えると、
お客様の期待を裏切る事の承知していたにも関わらず、チェンジも返金も認めない
お店の対応が問題だったのではと思ってしまいます。